リサグラズンバ2017/03/03ひな祭り & TV全国放送

こんばんは仲澤です。

昨日はひな祭りズンバ楽しかったですね♪

スタジオはひな祭りモードに大変身♪♪ズンバ前に大急ぎで飾り付け!まるでテレビ番組の大道具さんになったようでした(^3^)/

そして千晶さんが揃えてくれた可愛らしいグッズがひな祭りに花を添えてくれました(*^^*)

 

ひな祭りズンバのスタートは新曲のウォーミングアップ曲♪

冬から春に季節は移り変わるのに合わせて、リサグラ曲も大幅チェンジ!!

 

その中でもウォーミングアップを変えると雰囲気はガラリと変わりますね(^^)大切なウォーミングですので、厳選に厳選を重ねたイチオシの曲です(^^)v

 

さ・ら・にっ!クールダウンもチェンジ!!

『Sayonara』という曲なんですが、可愛らしく楽しい感じの振り付けにしました(*^^*)

ラストは笑顔で「サヨナーラ」(^3^)/

スタートとラストを変えてイメチェンしたリサグラ♪春のリサグラも名曲揃いです\(^^)/

 

さて話はひな祭りに戻って、夜の部写真撮影では千晶さんがシンデレラに変身♪和のひな祭りに、洋の姫で登場とはさすがはコスプレ女王(^^)いつの間に衣装を準備していたのか???

 

楽しさいっぱいのリサグラズンバ♪

そのリサグラを支えてくれているのはリサグラメンバーの皆さまです(*^^*)

皆さまのあたたかい言葉からたくさんのエネルギーを頂いています(^^)

 

昨日はゆっこさんに力を貸して頂きました♪

通訳とってもかっこよかったです(^^♪

忙しい中リサグラに顔を出してくれてありがとうございました(^^)大感謝です。

 

そんな素敵なメンバーさんのためにも、これからも楽しいズンバを提供していきます\(^^)/

 

追伸

本日TBS『サタデープラス』にてリサグラのズンバの模様が放送されました♪

全国放送でーーす!!詳しくは後日このリサグラ日記にて書かせて頂きます(^^)