3月3日ひな祭りZUMBA開催中!

14:00

今日は3月3日ひな祭り♪ポカポカと暖かいひな祭りになりました(^^♪

リサグラではひな飾りをして皆さまのお越しをお待ちしています(^^)

今日はウォーミングアップ、クールダウンを新曲にチェンジ!!

メインパートも1曲が新曲と春モデルに大幅チェンジ!!

 

まずは昼の部大成功!!

ドキドキからスタートも、笑いあり、大爆笑ありの楽しい70分間でした。

 

この後20:00より夜の部開催いたします♪

夜もリサグラズンバで盛り上がりましょう!!

常連様、お久しぶりの方、初参加の方、みーーんな大歓迎です!!

緑が丘でお待ちしております\(^o^)/

 

**************************

22:30

追伸

夜の部はボリュームたっぷり全15曲!!

こちらも新曲投入で春モデルにチェンジ!!夜先行の新曲も発表!!

リサグラひな祭りズンバ大大成功でした\(^o^)/

 

日記は明日アップしますのでお楽しみに♪♪