素敵なブログ

こんばんは😉千晶です

2月も今日で終わりですね🎵嬉しい事がいっぱいあった2月でした😊

笑顔で楽しく毎日を過ごしていると良いことがたくさん起こりますね😆

 

先日、とても素晴らしいブログを読む機会があったのですが、そのブログは少年野球のコーチが子供に向けてのものだったのですが、リサグラを始めた頃の私たちにもあったような事だったので、すごく心に響きました😌

 

こんなブログです🎵

「結果が出ないで自信がなくなる時もあります。周りの人に色々言われることもあります。そんな時でも、自分の信念をしっかり持って、自分の信じた道を進んでいってほしいということです。そうすればきっと悔いのない人生になるでしょう!

 

そしてもう一つ、人をバカにしたり、陰でコソコソと人の悪口を言うような人間になってほしくないということです。そういう大人がたくさんいると思いますが、皆さんは今、純粋に野球を楽しく、一生懸命プレーをして本当に素晴らしい心を持っています!今の気持ちを決して忘れずに日々成長していってほしいと思います。」

 

 

これは、子供に向けてのものですが、大人の私たちにも、自分の信念である

みんなに笑顔で楽しんでもらえたらと考えてやってきたリサグラ😊

今では素敵な仲間もいっぱいで、「リサグラのズンバが一番」、「リサグラのズンバは、元気になり、笑顔もいっぱいになるよ」なんて言ってもらえるようになりました😆

 

3月も素敵な出会いや出来事がいっぱいありそうです😄楽しみです