3月3日は昼夜ズンバ&ひな祭り♪

こんばんは仲澤です(^^)

2月は日数が少ないので、あっという間ですね♪この間節分をやったと思ったら、もう明日で2月も終わりです。

甲府市にとって2月は1年の内でもっとも雪が降りやすく大雪になりやすい月ですが、今年は降っても大したことなく、リサグラも全日程を開催することが出来ました(^3^)/

寒くて運動をするのも億劫になりやすい2月でしたが、たくさんの方にお越しいただいたお陰で、良い思い出いっぱいの2月になりました(^^♪

 

 

さて、3月3日はひな祭りです(^^)今年はちょうどリサグラの開催日と重なりました♪

四季のイベントを大切にするリサグラと致しましては、こんなチャンス見逃す訳にはいかんです(^3^)/

 

簡単ではございますが、ひな飾りをして楽しんで頂こうと考えています♪

千晶さんが100均をウロウロしては飾りつけの準備をしてくれているようです♪楽しみですね(^3^)/

 

そして、3月3日は第1金曜日ですが、夜の部も開催します\(^^)/

昼も夜もリサグラでひな祭りズンバを満喫しましょう(^^)v