追記)リサグラズンバ2017/02/24

こんばんは千晶です😊

金曜日はたくさんの方にご参加頂きありがとうございました👍スタジオが熱気に包まれていました🎵

 

昼の部はドキドキ❗バタバタ❗緊張の中でのズンバスタート😁テレビの撮影もみなさんに支えられて無事終了しました😆

普段なかなか出来ない経験をしていい勉強になりました😊

 

 

参加した方からも、

「貴重な体験が出来て良かったです。」

というメールがたくさん届きました🎵

中には今回が初参加という方もいましたね❗超ラッキーですね😊

是非今後もズンバ続けてみてくださいね😊

 

 

夜の部は、ほっと一息ついて素敵な曲をいっぱい踊って大満足な70分間でした🎵

昼の部に参加できなかった方からも、

「すごーい良かったね」

と嬉しいお言葉。素敵な仲間に恵まれて幸せです😊

ほんと、とってもプレミアムな金曜日でした😊

 

 

追伸

あれっ・・・見慣れないインストラクターが😝

いつもとは違うばっちりメイクにクルクルヘアー😁

「リラックスして自然体で行きましょうね」

って言ってたのに一番不自然だったかも(笑)😜

 

仲澤さんが私がスタジオに入るなり

「初参加の方ですか?」

オイッ私だよ❗(笑)😜