リサグラズンバ2017/02/24

こんにちは仲澤です。

昨日はリサグラの歴史に残る素晴らしい回になりました\(^o^)/

詳しい内容は現時点では書けませんが、全国放送の人気番組のテレビカメラが回る中のズンバでした♪♪

ドキドキとワクワクが交差する不思議な感覚の中、楽しくズンバ出来ました(^^♪

 

リサグラの明るく元氣なズンバが、日本中のお茶の間に笑顔を届けてくれると嬉しいです(*^^*)

一緒に踊ってくれたタレントさんも、めちゃめちゃ楽しそうでした\(^o^)/

素敵なご縁に感謝です。

 

プレミアムフライデー。本当に価値のある金曜日となりました!!

 

*********************

 

次回のリサグラは3月3日ひな祭りの日♪来月は第1金曜日の3日も昼夜開催(^^)v

3月突入で曲も少しずつ春モードに変えていきます。

 

草木が芽を出し、花を咲かせる春。

絶好調のリサグラがどんな成長を見せるのか楽しみです(^^♪