最新CD+リサグラズンバのご案内

こんにちは仲澤です。

昨日ズンバの最新曲が収録されているZIN67が届きました。

ZIN67には昨年11月に開催された幕張でのズンバの模様が収録されたDVDも付属しています。

何とその中にZES(ZUMBA 教育スペシャリスト)坂口先生とイスラエルのZESマリオ先生が!!

しかも、一緒に踊っている曲があるではありませんか!!

 

坂口先生は千晶さんと僕のズンバの師匠であり、千晶さんの目標とするインストラクター像でもあります(^^♪

そして、マリオ先生は僕の目標とするインストラクター像です。そのお二人が一緒に踊っているとは大感激です♪

 

お二人ともスタジオが一体となった明るく元氣なズンバスタイルであり、リサグラの目指すスタイルはまさにこのスタイルであります。今後のリサグラにとって素晴らしい教材となるDVDゲットです(*^^*)

 

***************************

 

最近ハッピーなこといっぱい運氣上昇中のリサグラですが、明後日24日金曜日は昼夜ズンバです!!

『楽しくなければズンバじゃない!』

明るく元氣にズンバして、たくさん汗を流しましょう!

皆様のお越しを心よりお待ちしております\(^o^)/

 

昼の部10:30~11:40

夜の部20:00~21:10