授業参観

おはようございます😊千晶です

昨晩から風が強いですね😓ゴーゴーと音を立てて吹いています🍃今年は、風が強い日が多いですね😌

 

さて昨日は、下の子の小学校最後の授業参観がありました😉何をやるんだろうど楽しみに行くと、ドリームマップといって、将来何になりたいかや、その為の目標などをみんなの前で一人ずつ発表してくれました😌

そのあと、お家の人に手作りの写真たてと手紙をもらいちょっと感動してしまいました😆

 

それから、今は卒業にむけてみんなで出来る事と言うことで、『恋ダンス』を覚えて踊るそうです💃

リサグラでもそうですが、みんなでズンバをすることによって楽しさや一体感を感じれますよね😉そんな点でもダンスを最後にみんなでやるってことはとても良いことだなぁと思いました😌残り少ない小学校生活楽しんでね👌

 

ちなみに、『恋ダンス』お母さんも踊れるよ~🎶

一緒にやりたいな(笑)😜