リサグラ採用曲Part14

今日はリサグラ採用曲紹介Part14です。

ご紹介するのはChayanne『Madre Tierra(Oye)』。2016.11.19から採用、現在も現役バリバリの人気曲です♪

Madre Tierra(母なる大地)という曲名の通り、明るく元氣になれる曲です(^^♪

振り付けも、曲のイメージにピッタリの明るくノリノリのものにしました♪

みんなで一緒に「HEY!」と掛け声を入れたりと、スタジオは一気に盛り上がります!!

 

2016年11月当時

「みんなで盛り上がれるような明るい曲がないかなぁ」

と過去の曲を聴いていた時、この曲を発見!

「これだっ!」

即採用を決めました(^^♪

ズンバは曲が命!はじめて聴いた時に心に響くような曲は大切にしたいです。

 

採用から3カ月、まだまだこれからも踊りましょう!!

 

プロモーションビデオも素敵ですよ。ご覧ください。