ズンバの振り付け

こんばんは仲澤です。

昨日の千晶さんの日記に振り付けの事が書いてありましたね♪

「曲のイメージを大切に」

 

これが難しい(^_^;)

僕も振り付けを考えることがあるんですが、イメージ通りの振り付けって難しいです。

 

あまりにも独創的になりすぎると、ズンバからかけ離れたものになってしまいます。

やはりズンバの基本ステップを取り入れながら、ほんのり独創的な振り付けを取り入れることが大切だと思います(^^)

 

千晶さんの振り付けは、その基本と独創性のバランスに優れています。それがあるから曲を感じながら気持ちよく踊れるんでしょうね♪

 

春の新曲、いったいどんな振り付けを考えてくれるのか♪♪楽しみですね(*^^*)