追記)リサグラズンバ2017/02/17

こんばんは😉千晶です

昨日も素敵なリサグラメンバーさんと楽しく踊ることが出来ました🎵全14曲踊っていい汗たくさんかけました😊

 

でも突然予定外の曲を振られた時はビックリ💦

頭フル回転で振り付けを思い出しました😄あやしい所もありましたが(笑)何とかやりきりホッ😌

ハラハラしながらのリードでしたが、昔たくさん踊った曲をまた踊れるっていいですよね😉

 

さらに新曲のプレデビュー❗❗まだ試作段階でしたがみんなと踊れたことで改善点もわかって大収穫でした🎵本格デビューまでもうしばらくお待ち下さいね😊

 

よくみなさんから、

「千晶さんの振り付け好きです😍」

「踊り易いです🎵」

などと誉めて頂きます😊

振り付けには力を入れているので、とても嬉しいです😄🎵

 

私が振り付けを考える際に心掛けていることは、曲のイメージを大切にすること🎵

曲を何度も聞いて体が自然と動くステップを選ぶようにしています😊そうすることで、曲を感じながら気持ち良く踊ることが出来ます🎵

 

これからも、みなさんに喜んでもらえるような振り付けをジャンジャン考えていきますのでお楽しみに😍