リサグラズンバ2017/02/17

第111回リサグラズンバ♪1が3つ並んでラッキー♪

千晶さん、Jさん、Kさんがお揃いのTシャツ♪こちらも揃って超ラッキー♪♪いい事ありそうo(^o^)o

 

今日は全14曲。レギュラー曲に加えて、新曲のプレデビューあり、懐かしの曲ありと盛りだくさんの70分間でした。

 

新曲は試作段階でしたが踊ってみました。

これから振り付けを手直しして来月以降に正式デビューしますのでお楽しみに(^3^)/

五感を刺激する歌声♪何度でも聴きたくなる名曲登場!!春はこの曲を推していきます(^^)/

 

水分補給の間に流していた昔の曲にY君が反応♪

「懐かしい♪体が覚えていて勝手に動きます♪」

1年以上前の曲にみなさん懐かしさを感じている様子(^^)

よしっ!踊ろう!

「えーーっ!聞いてないよぉ」

予定外の曲に戸惑う千晶さん(笑)

それでも見事リードしてくれました(^^)vさすがは我らのエース、素晴らしい♪♪

 

時にはかっこよく!時にはみんなで盛り上がり!

今日もリサグラらしい明るく元氣なズンバが出来ました♪

みなさんの笑顔と光る汗が素敵でしたよ(^^)v

 

今日も素敵な笑顔をありがとうございました(^^♪

 

追伸

Mっちさんロシアのお土産ありがとうございました(*^^*)みんなで美味しくいただきました♪

 

 

※限定(日記)ではたくさんの写真がご覧いただけます。  

大人気の限定コンテンツが見放題となるパスワードは10回以上参加+継続参加でゲット出来ます。