バレンタインデー

こんにちは千晶です😉

今日はバレンタインデー💕みなさんは大切な方にチョコを渡しましたか😊私はリサグラメンバーさんと息子二人にチョコを渡しました😄

 

バレンタインデー2月14日と言えば、山梨県に記録的な大雪が降った3年前を思い出します⛄朝から降りだした雪が、翌日の昼前まで降り続けました。

 

玄関のドアを開けるにも一苦労、外に出たら私の身長程に積もった雪が!とにかく驚きの光景でした。あれから3年、早いものですね😊

 

 

話しは変わりますが、下の子がそろばん3級合格の表彰式を学校でして頂きました。

小学生で3級合格が目標でしたので、本人も喜んでいました🎵

「おめでとう🎵3級でサンキューだね😊」

と言ってあげたら、息子は凍りついていました(笑)

「チョコをちょこっとあげるね」

も用意してあったのですが、あまりの凍り付き具合にやめました(笑)