アクセス10,000達成!

こんにちは仲澤です。

昨夜ホームページのアクセスカウンターが10,000を超えました\(^^)/毎日たくさんの方にお越し頂いてありがとうございます(^^♪

 

ホームページはリサグラ創設の2015年8月からあったのですが、当時はサークルの紹介とスケジュールを載せている程度でした。

 

しかし、もっと皆さんにズンバを楽しんで頂けるようにと、昨年の5月に大幅リニューアル!!

採用曲を何時でも聴けるようにと、曲リストとYoutubeへのリンクを掲載した【採用曲リスト】を開始。また、リサグラズンバの模様を写真入りの日記形式で見られる【リサグラ日記】も始めました。

 

お陰様で大好評(^3^)/リサグラのない日もホームページを見て楽しんで頂けるようになりました♪

その後も、少しずつ改良を加えて行き、【振り付け動画】【ズンバウェア】などなどコンテンツを増やして来ました。

 

基本の考え方は、

『自分だったらどんなサービスがあったら嬉しいか』

と自分に照らし合わせながら改良して来ました。

 

ズンバに出会った頃、ズンバの曲が欲しくて欲しくてネットで探しまくりました(^^)

「もし、曲リストがあったら、探す手間も省けていつでも聴けていいのになぁ」

【採用曲リスト】の提供

 

振り付けも覚えたくてズンバ終了直後、記憶に残っている内にノートにメモして覚えたものですf(^_^)一度では無理なので何度もトライしました(笑)

【振り付け動画】の提供

 

また、写真付きズンバ日記を残すことで、アルバムをめくるように振り返って楽しむことが出来ます♪ただの1回が記憶に残る1回になります。

【リサグラ日記】の提供

 

こんな感じで過去の自分が欲しかったサービスを形にして来ました。

これからも本番のズンバと共に、皆さんに喜んでもらえるホームページでいられるように改良していきますので、よろしくお願いします(^^)

 

「こんなこといいな♪できたらいいな♪」

と欲しいサービス、面白いアイデアがありましたら教えて下さいね(*^^*)