追記)リサグラズンバ2017/02/10

おはようございます😊千晶です

今朝は、寒さも少し和らぎましたね😁今週はちょっとずつ暖かい日も増えてきそうですね👍

 

金曜日は、昼と夜のリサグラズンバ💃

新人さんを含めた素敵なメンバーさんと、とっても楽しい70分間を過ごすことが出来ました🎵ありがとうございました😉

 

何時も素敵なメールをくださるKさんから、今回も

『フラメンコの曲 ステップ共にとても気に入ってます💃大好きです~💕』

と言うメールを頂きました😆

 

初参加の方からも

『すっごく楽しかったです!!いい汗をかきました~一体何年ぶりか(笑)また是非参加させて下さい♡』

 

Hさんからは、

『○○(他のスタジオ)で一緒に踊っていると安心して踊れます。でも、ズンバは、金曜日の夜が、最高です。』

 

と嬉しいメールがたくさん届いています😊

また、リサグラでも笑顔で「楽しかったぁ~」「この曲好き~」とか言ってもらえるとほんと嬉しい気持ちでいっぱいになります🎵ありがとうございます😌

今週も楽しく踊ってシェイプアップですね😆

 

追伸

ホームページの緑ヶ丘の写真📷を仲澤さんが素敵に加工してくれたのでぜひ見てくださいね👌

緑が丘スポーツ公園の美しさが伝わってきます😊