リサグラズンバ2017/02/10

こんにちは仲澤です。

今朝の甲府は最低気温-5℃!バケツに張った氷の分厚さが寒さを物語っています(*_*)

1月下旬から2月中旬位が寒さのピークでしょうか。暖かい春が待ち遠しい(^3^)/

 

外は寒さど真ん中ですが、常夏の島リサグラは昨日もポカポカ♪シャツが汗でびっしょりの方続出(*^^*)寒さなんてどこへやら、昼夜共に楽しくズンバ出来ました♪

 

昼の部ご参加のY君

「有線でリサグラの曲流れてましたよ♪思わず踊っちゃいました(^^)」

Oh!ズンバの良さはまさにこれっ!曲と振り付けが連動しているため、曲を聴くと体も動かしたくなるんですよね♪

 

初参加のOさん、ラテンの曲が好きとのこと♪

慣れてきて踊れるようになると、益々ラテンの曲が好きになりますよ(^^)

 

 

「ハッピーバレンタイン♪♪」

昨日は一足早いバレンタインデー♪千晶さんから皆様へプレゼント\(^^)/

 

そして参加者の方からも、チョコを頂きました\(^^)/

嬉しいですね(*^^*)益々元氣いっぱいです♪

 

甘~い笑顔をありがとうございました\(^^)/

 

 

※限定(日記)ではたくさんの写真がご覧いただけます。  

大人気の限定コンテンツが見放題となるパスワードは10回以上参加+継続参加でゲット出来ます。