スタートの季節

こんにちは仲澤です。

寒い!ゴーゴーガタガタと風が音を立てて吹いています(><)

先日、リサグラの本拠地緑が丘公園を撮影しました。まだまだ冬の公園、人もまばらです(^^)

これがあと数か月すると次の写真(2016年春撮影)のように桜が咲いて、春の公園に大変身!楽しみです(^^♪

外はまだ冬の景色ですが、立春を過ぎてこれから春が一歩一歩近づいて来る今日この頃。

暖かくなると何か始めてみたくなったり、体を動かしたくなりますよね(^^♪

嬉しいことにリサグラへの参加希望メールもたくさん来ています(*^^*) 

これから運動を始めてみようという方にとって、ズンバはとてもおすすめです。

 

 

「ダンス?無理無理!私踊ったことないし運動苦手なの」

Oh!ズンバなら大丈夫よ!

ズンバは高度なダンス技能が問われるわけではないので、ダンス初心者の方でも何度か参加しているうちに必ず踊れるようになります。リサグラでもダンス初心者の方がたくさん楽しんでくれています(ハマッてます)

 

「う~ん、でもズンバって激しいって聞いたわ、ついて行けるか心配だわ」

Oh!ズンバなら大丈夫よ!

ズンバはご自身のペースで踊って頂いて結構です(^^)インストラクターが激しく踊っていても、それに合わせる必要はまったくありません。出来そうな動きだけを無理のないペースで踊っていただければいいのです。

 

「ズンバの良さは分かったわ。でも新しい環境に馴染めるか心配だわ」

Oh!リサグラなら大丈夫よ!

リサグラにご参加頂いている皆さんは明るくて優しくて素敵な人達ばかりです(^^♪

『類は友を呼ぶ』で不思議と人柄の素晴らしい人が集まって来てくれます。

お陰で和気あいあいと楽しいサークル活動が出来ています(^^♪すぐに馴染めると思いますよ♪

 

「ありがとう!ズンバって楽しそうね♪ルンルン(^^♪」

 

ズンバに興味のある方、是非リサグラに踊りに来てください(^^)

一緒にズンバを楽しみましょう\(^o^)/ 

 

 

>参加のお申込み・お問い合わせはこちらから