ズンバウェア

こんにちは千晶です😊

今日はスポーツクラブのZUMBAに参加🎵そこで先日発売されたばかりの新作ZUMBAウェアをおろしました😉

でもこのウェア凄いんです😆何が凄いかというと・・・

 

バレンタインを意識したウェアで、何と背中にハート型♥の切り込みがデザインされているのです❗

し・か・もタンクトップなので腕が丸見え👍

写真のモデルさんの様なスラリとした腕なら良いのですが、私の腕は・・・😆キャー❗

 

普段は露出控えめなTシャツタイプが多いので着るのに勇気が入りました👍

でもハート型のモチーフが可愛らしいのでがんばって着てみました✨

恥ずかしさもありましたが皆さんから、

「ハートが可愛いね😍」

「セクシーだね😍」

などなどたくさん褒めて頂いたお陰で嬉しい気持ちになりました🎵

勇気を出して良かった👍

 

追伸

それにしても立派な腕だこと💪

腕の細くなる振り付けないかしら(笑)

 

2月バレンタインモデル購入希望の方は※限定(ズンバウェア)をご覧ください。