追記)リサグラズンバ2017/02/03

こんばんは🌃おかめ千晶です😜

昨日は節分👹でしたね😉みなさんは豆まきをしたり、恵方巻を食べたりしましたか😋

 

リサグラも、クオリティーの高い鬼さんの登場で節分感満載でしたね🎵

おかげでとても楽しい節分の日になりました😁

昨日の写真では鬼さんではなく、私から雷発射⚡鬼撃退❗面白過ぎ(笑)

 

リサグラではズンバを楽しむのはもちろんですが、季節の行事を取り入れて、楽しい思い出をたくさん作れるようにと考えています👍

 

今年もいろいろな行事を取り入れながら、たくさん踊ってみんなで楽しみましょうね😉

 

そして、今日は立春🌸暦の上では春の訪れです🎵ウキウキしますよね😊

『立春大吉』

この春、笑顔の花をたくさん咲かせましょうね😊