リサグラズンバ2017/02/03節分

2月3日節分の日、リサグラでは鬼も一緒にズンバを楽しみました(*^^*)

 

記念写真では鬼やおかめさんのお面をかぶってカシャッ♪

楽しさ溢れる写真がたくさん撮れましたよ(*^^*)

 

ズンバの方はクールダウン曲を変更。これから春に向けて採用曲も春らしい爽やかな曲を加えて行こうと考えています♪

 

『日本の良さである四季を感じながらズンバしよう♪』

がコンセプトの1つであるリサグラ♪

イベントや曲で季節を感じて頂けたら嬉しいです(*^^*)

 

また今日から誕生日の御祝いアイテムを新しくしたのですが、そんなナイスな日にドドドーンと3名様の誕生日を御祝いすることが出来ました♪♪

おめでとうございます\(^^)/

 

ズンバ終了後、リサグラから鬼退治にちなんで『きびだんご』をプレゼント♪

Yさんからはハワイのお土産頂きました♪ありがとうございます(^^)

 

大勢の方に来て頂いて活気溢れるズンバが出来ました♪2月も絶好調スタートです!

 

 

※限定(日記)ではたくさんの写真がご覧いただけます。  

大人気の限定コンテンツが見放題となるパスワードは10回以上参加+継続参加でゲット出来ます。