甲府から宮崎へ

こんばんは仲澤です。

ホリデイスポーツクラブ甲府店の店長さんが、本日のプログラムを最後に宮崎店に異動になります。僕は店長さんのズンバがきっかけでズンバが好きになり、インストラクターの資格を取るまでになりました。

店長さんのズンバに出ては、振り付けやステップ、盛り上げ方などをノートにメモして勉強したものです(^^)

 

先日お話をする機会があり、

「いつも盛り上げて頂きありがとうございました。」

「これからもズンバがんばってください。」

と声を掛けて頂きました(*^^*)

リサグラを始める際も応援の言葉を掛けてくれるなど嬉しい思い出がいっぱいです(^^)

 

 

ズンバ以外もエアロビクスなども高い能力を持った方ですので、きっと宮崎店でも素晴らしい店長さんとして活躍されるでしょう(^^♪

ありがとうございました。