追記)リサグラズンバ2017/01/27

おはようございます☀千晶です

金曜日は、昼と夜のリサグラズンバにご参加ありがとうございました😉

 

今回も70分間元気いっぱい踊り楽しい時間が過ごせました😆

リサグラでは、毎回来てくれた方との写真📷を仲澤さんが撮ってくれます😁

終わった後で、メールやラインでみなさんにお渡しするのですが、メンバーさんからこんな返信を頂きました🎵

 

「写真もホント楽しさが伝わってくるように撮れてて、いつも感心してます😍

お陰で、こちらもなんだか映され上手になってきたような」

ほんと、そうなんですよね❗リサグラの楽しい雰囲気が伝わる写真📷がいつもいっぱいです👍撮影する仲澤さんの腕前も上手ですよね😄

 

そして、来ていただいているみなさんの笑顔(表情)が日に日に良くなって輝いているなぁと感じてます😆

そんなみなさんの笑顔に元気をもらってます🎵

来週もみんなが心から楽しんでもらえるように元気いっぱいがんばりま~す✨✌