リサグラズンバ2017/01/27

澄み渡る空、甲府市緑が丘の上空を飛行機雲が一直線に伸びています(*^^*)

そんな冬晴れのもとリサグラズンバ昼夜開催です♪

 

昼13曲、夜14曲踊ったのですが、どの曲も皆さん楽しんでもらえたようで嬉しいです♪

「楽しかったわ♪」

「ありがとうね♪」

キラキラ光る笑顔でそう言ってもらえると、こちらも感謝の気持ちでいっぱいになります(*^^*)

 

オールスターチームのような名曲ラインナップの中でも、今もっとも人気のある曲はフラメンコです!

「素敵♪」「かっこいいい!」「楽しいですね♪」

昨日も、フラメンコの2曲への評判がNo1でした\(^^)/

 

更に楽しんでもらえるようにと、千晶さんがバラの造花を用意してくれました♪フラメンコと言ったらバラですよね(^3^)/

真っ赤なバラを持って踊るフラメンコ♪めちゃめちゃ良かったですね(*^^*)

 

リサグラ後はいつも心がほっこりあたたかくなります(^^)リサグラメンバーさんと過ごす時間は最高です\(^^)/

 

追伸

Mっちさんから、おいしいパンの差し入れです♪リサグラに来る前に焼き立てのパンを皆さんに買ってきてくれました(*^^*)

「うまっ!」

Mっちさん めちゃめちゃおいしかったです♪

ごちそうさまでした\(^^)/

 

※限定(日記)ではたくさんの写真がご覧いただけます。 

 

大人気の限定コンテンツが見放題となるパスワードは10回以上参加+継続参加でゲット出来ます。