リサグラズンバのご案内

こんにちは仲澤です。

今朝の甲府は氷点下6.5℃寒かったですね(^^)

でもこの寒さがあるからこそ、春のポカポカをよりいっそう嬉しく感じるんですよね(*^^*)

まだまだ寒い日が続きますが、土の中では春に向けて芽が育ち始めています♪

この寒ささえも楽しみながら、春の訪れを待ちましょう♪

 

さて、明後日27日はリサグラの金曜日♪ジャジャーンと昼夜開催です\(^o^)/

ズンバの魅力的な曲にのって体を動かしてみませんか(^^)

気が付けばあっという間の70分間♪光る汗!こぼれる笑顔!最高の爽快感を味わいましょう\(^^)/

      

暖房であたたか~くした緑が丘スタジオにて皆様のご参加を心よりお待ちしております\(^o^)/

ズンバ初心者の方も大歓迎!一緒に楽しい時間を過ごしましょう。

 

1月27日(金)

昼の部10:30~11:40

夜の部20:00~21:10

 

※時間になりましたら開始致しますので、5分前にはスタジオに入られるように余裕を持ってお越しください(^^)