穏やかな日曜日

こんにちは仲澤です。

今日は穏やかな日差しが嬉しい日曜日でしたね(^^)

こんな日は体を動かしたくなりますよね♪

 

僕は緑が丘公園に車をとめて、武田の杜をトレイルランニングしてきましたo(^^)o

山道を走ったり、180段の階段を登り降りしたりと、足がふらふらになるまでたっぷり2時間トレーニング(^3^)/気持ちの良い汗を流してきました♪♪

 

3月にはリサグラ採用曲も、春をイメージした明るく爽やかな曲に切り替えて行きたいと考えています♪

トレーニングしながら聴いていた曲の中に、イメージにぴったりの曲がいくつかありました。

これから春に向けて曲構成を考えていきますのでお楽しみに(*^^*)

まだまだ寒い日が続きますが、その先には春が待っています♪楽しみですね(^3^)/