追記)リサグラズンバ2017/1/20

こんにちは😉千晶です

今日は朝から風🍃がビュービューと凄いですね✨家の周りでいろいろな物が飛ばされないかと、ひやひやです(笑)

 

昨日もリサグラズンバにご参加ありがとうございました🎵 

雪⛄にならなくて良かったですね😁

仲澤さんのブログにもあったように、皆さんとっても上手ですよね😉素敵な曲で振り付けがみんなでピッタリあって凄くいい感じでしたよ~👍

 

そして、昨日は久しぶりにUさん夫妻に会えてとっても嬉しかったです😊明るく楽しいお二人が大好きです😌また、もう少し暖かくなったら踊りに来て下さいね✨みんなで待ってます💃

 

さて、私はと言うと❗昨日もリサグラの後、お仕事へ行きました🎵仕事も終わるとめちゃめちゃ食べたいスイッチが入ってしまい、いろいろな物を買い込んで食べてしまいました😆まぁ、リサグラ終わりだったしね👍美味しいものは、我慢できないです😁来週もモリモリたくさん食べて(笑)😜その分元気いっぱい踊って脂肪燃焼するぞ~✌