リサグラズンバ2017/01/20

1月20日大寒。

昨日までの天気予報では雪マークが!降り方次第では中止も考えていましたが、リサグラタイムの午前中は雪どころか青空が広がっていました(*^^*)ツイてるぅ♪♪

リサグラパワーで雪雲ぽよ~んと吹き飛ばして、今日も元氣にリサグラ開催です\(^^)/

 

メレンゲ、サルサ、クンビア、レゲトンなどなど世界中の音楽を楽しめる70分間♪

特に注目はフラメンコ!

フラメンコを躍り終わってAのっちさんの一言。

「素敵♪」

僕も踊っていて鳥肌が立ちました♪素敵な曲と振り付け♪フラメンコの世界にグーっと吸い込まれますよね(*^^*)

 

今日は全部で14曲踊りましたが、皆さん素晴らしい上達ぶりですねo(^^)o

「難易度の高い振り付けも上手に踊れるようになって、みんな凄いな♪」

皆さんが帰られた後、千晶さんが大絶賛でしたよ(^^)v千晶先生に褒めて貰うと嬉しいですよね♪

 

写真撮影では皆さん女王様になった気分でカシャッ!

「女王様お花をお受け取り下さいませ(^^♪」

 

良き仲間と過ごす最高の70分間♪今日も素敵な笑顔をありがとうございました(*^^*)

 

追伸

今日はUさん夫妻から差し入れを頂きました(*^^*)

明るいお二人が来てくれたお蔭で、みんなの笑顔は更にグレードアップ(^3^)/

ありがとうございました(^^)

 

 

※限定(日記)ではたくさんの写真がご覧いただけます。 

大人気の限定コンテンツが見放題となるパスワードは10回以上参加+継続参加でゲット出来ます。