ウエストくびれ~る

こんばんは仲澤です。

1月も半分以上が過ぎましたね。年末年始の食べ過ぎちゃった脂肪は落ちましたか(^^)

食べないダイエットは体によくありませんから、食事と運動をバランスよくしていきたいですよね(^^♪

 

1月の新曲Waiting On The Stage』、別名『足細くな~るPart2』ハイテンポの曲とハードな振り付けは、下半身をグイグイシェイプアップしてくれます(*^^*)

 

現在、開発中の曲はウエストにターゲットを絞った振り付けを考えています。踊り終わった後には引き締まったウエストライン!理想のくびれが出来るかもo(^^)o名付けて『ウエストくびれ~る』(笑)

 

今年もリサグラは、笑いも交えながら楽しさ全開で行きますよ\(^o^)/

そうそう『ダンスって表現力よ』に続くネタも考えなくちゃね(笑)今年こそ流行語大賞を狙うのだ!