追記)リサグラズンバ2017/1/13

こんにちは🎵千晶です

今朝も寒いかったですね❄甲府の最低気温は-5℃😲明日もまだまだ寒さが続くようですね😅

夏に買ってタンスの中に眠っていた『ダイエット腹巻き』に再び脚光✨『普通の腹巻き』として活躍中です(笑)

 

金曜日のリサグラズンバ💃昼も夜も新人さんから何時ものメンバーさんみんなに踊りに来てもらい、とても嬉しかっです🎵ありがとうございました😄

 

フラメンコ2曲は今月の新曲ですが、みんなとっても上手に踊れていましたね😉

振り付けを覚えた方は、もう1つ上のレベルを目指して、より情熱的に全身で感情を表現しながら踊ってみてください😊今よりもっと上達しますよ🎵

 

リサグラメンバーは、踊っているときの表情も良いですよね😁ズンバで一番大切なのは笑顔です🎵

見ている周りまでウキウキ楽しい気分になりますよね😄皆さんの素敵な笑顔からたくさんの元気をもらっています🍀

また、来週も笑顔いっぱい熱気あふれる楽しいズンバパーティーにしましょうね🎵

 

 

追伸

フラメンコ含む新曲3曲の振り付け動画をアップしました。限定(採用曲リスト)からご覧頂けます。