リサグラズンバ2017/1/13昼夜

こんにちは仲澤です。

最強寒波が襲来している日本列島ですが、昨日のリサグラでは不思議な光景が!!

「暑~い!暖房止めよう」

窓を開けて

「あ~涼しくて気持ちいい♪」

最強寒波もビックリのリサグラのエネルギーです(^^)v

みんな、いい汗いい表情で健康そのものですね♪

 

昼の部に千晶さんが着てきたチェックシャツには『RisaGracias』の刺繍がしてありました♪ミシンの刺繍機能を使って作られたそうです(^^)カッコイイ!

 

リサグラの曲はウォーミングアップからクールダウンまで全てが推し曲なんですが、その中でも今一番熱いのはフラメンコの2曲!情熱的に感情を盛り上げてくれるフラメンコのリズム大好きです(^^)

昼の部は2回目、夜の部は初登場でした。これから振り付けを覚えると、大胆にそして表現力豊かに踊れてもっと楽しくなりそうです(^^♪

 

夜の部にはF子さんのご紹介でCさんが初参加。「ダンスは初めて、運動が苦手」との事でしたが、初めてとは思えないほど上手でしたよ(^^)

これからも一緒にズンバ楽しみましょう。

 

僕と千晶さんは昼夜合わせて140分踊ったのですが、終始楽しく踊らせて頂くことが出来ました。

毎週元氣いっぱい楽しく踊れるのも皆さんの明るく優しい人柄のお陰です(^^)

いつも素敵な笑顔をくださる皆さんに感謝です(*^^*)

 

 

※限定(日記)ではたくさんの写真がご覧いただけます。 

大人気の限定コンテンツが見放題となるパスワードは10回以上参加+継続参加でゲット出来ます。