リサグラズンバのご案内

皆さん こんにちは仲澤です。

雲のない青空♪気持ちの良い一日ですね(^^♪

しばらく気温の低い日が続くようですので、体調の管理気を付けましょうね(^^)

 

さて、明後日13日はリサグラの日ですよ♪しかも昼夜開催です\(^o^)/

夜のメンバーさんにとっては2017年初ですね。久しぶりにお会いできるのが楽しみですo(^^)o

どんなに寒い日もズンバをすればホッカホカ♪いえいえアッツアツの汗ダックダクです!

 

そんなアッツアツのリサグラズンバの中で、今もっとも熱いのはフラメンコ!

6日の昼の部で初めて踊ったのですが、参加してくれた方から大評判でした(^^)

フラメンコの情熱的なリズム♪思わずバラとカスタネットを持ちたくなります。

13日夜の部でももちろん踊りますので、楽しみにしていてくださいね(^^♪

 

リサグラの採用曲ですが、昼と夜とでは違いがあります。

夜の部は月2回と昼に比べて回数が少ないため、新曲への切り替えは遅めにしてあります。

そのため、昼と夜で曲の違いがあって面白いです♪昼夜参加して頂いても飽きずに楽しめると思いますよ(^^)

お時間のある方は是非両方のズンバを体験してみてください。

 

それでは13日、皆様のご参加を心よりお待ちしております\(^o^)/

初めての方も大歓迎!一緒に楽しい時間を過ごしましょう。

 

1月13日(金)

昼の部10:30~11:40

夜の部20:00~21:10

 

※時間になりましたら開始致しますので、5分前にはスタジオに入られるように余裕を持ってお越しください(^^)