ポイント貯めてゲットだぜ!

こんばんは😃🌃千晶です

昨日の雪❄たいした事なくて良かったですね😉

日当たりのよい場所に、雪かきしておいたらすっかり解けていました🎵

 

さて私は昨日、雪の降りしきる中ワクワクしながらオギノへと向かって行きました😄

 

年末に頼んでおいた

「ハンディーアイロン&スチーマー」が届いたと連絡があったのです🎵

ずっと欲しかったのですが、なんとオギノのポイント券9枚でもらえると言うので早速頼んでしまいました\(^^)/

ポイントとかで何かが貰えるって凄く得した気分になりますよね✨✌

 

次は「お風呂の中でも使えるダイエットグッズ」を狙っちゃおう(笑)