追記)リサグラズンバ2017/1/6

こんばんは千晶です。

今日も朝から寒かったですね❄明日は雪が降るかも⛄って❗どうなんでしょうね

 

昨日は、2017年初めてのリサグラでした😁

スタジオいっぱいの人が踊りに来てくれました✨

 

今回はフラメンコのとても素敵な新曲を仲澤さんが探してくれて、みんなで踊ることが出来ました🍀

 

Kさんからは、「今日のフラメンコ好きです」

yukiさんからは、「フラメンコかっこいいですね❤早くマスターしたいです」

 

と言う嬉しいメールを頂きました😊

フラメンコ大人気ですね😉✌

 

これから、また情熱的に❗そして表現力豊かに踊っていきましょうね✨

ん?「表現力?」(笑)😜今年も出るかな

そして、お土産もたくさん頂きました😊みなさんのお心遣いがとても嬉しいです😊

ズンバを通してリサグラファミリーの絆が益々深まっていきますね😉

来週の昼夜ズンバが今から楽しみです🎵