リサグラズンバ20170106

朝から青空が広がり、緑が丘公園には澄んだ美味しい空気が流れています。

天も祝福してくれるかのような素晴らしいお天気(^^)

2017年1月6日リサグラシアス始動です!

 

初ズンバから大勢の方が集まってくれました(^^)

久しぶりに会うリサグラメンバーさん、やっぱりいいですね♪

また今年も一緒にズンバ出来ると思うと嬉しくなりますo(^^)o

 

甲府の最高気温は7.7℃と寒いです。暖房で暖めたスタジオですが・・・

ウォーミングアップ3曲終わった時点で

「暑~い!暖房止めよう」

扇風機の前で涼む人の姿も(笑)

楽しくてトレーニングしている事を忘れてしまうズンバ。

でも凄い運動量で脂肪燃焼効果も高いんですよね(^^)

年末年始の食べ過ぎ分もガンガン燃えていきます!

 

そして、本日の大注目は後半のフラメンコ!

千晶さんに振り付けをお願いしておいた2曲ですが、

思わず「オーレッ!」と叫びたくなるほど素敵な作品でした♪

来週からもジャンジャン踊っていきましょうね(^^)

この2曲さっそく採用曲リストに追加しましたのでお聞きください(^^♪

 

今日も嬉しい差し入れが♪

Kさんからは『きな粉パン』を、yukiさんからは『手作りクッキー』をそれぞれ頂きました(*^^*)

とっても美味しかったです♪ごちそうさまでした。

あたたかい心のこもった食べ物は100倍美味しく感じます(*^^*)感謝です。

 

リサグラからは皆様におみくじ付きハッピーターンをプレゼント!

包み紙におみくじが付いている楽しいお菓子♪

珍しもの好きな千晶さんが見つけて来てくれました(^^)

 

そしてなぁーーんと超レアな『超大吉ハッピー』が入っていました!

10袋買っても1つあるかどうかという『超大吉ハッピー』

今年のリサグラ、何だか凄いことになりそうです!

笑顔でいるとハッピーな出来事を引き寄せるんですね♪

今日も素敵な笑顔をありがとうございました(*^^*)

 

※限定(日記)ではたくさんの写真がご覧いただけます。

 

大人気の限定コンテンツが見放題となるパスワードは10回以上参加+継続参加でゲット出来ます。