情熱のフラメンコ

「あ~ズンバした~い!」

「スカッと爽快踊りた~い!」

 

こんにちは、体うずうずズンバ禁断症状出まくりの仲澤です(^3^)/

このうずうずを収めてくれるのは、リサグラズンバしかありません♪♪

 

お待たせしました!明日は2017年初のリサグラズンバですo(^^)o思いっきり楽しみましょうね♪

久しぶりにリサグラメンバーさんと会えるのも嬉しいです(*^^*)

 

注目の曲構成ですが、明日は後半に大注目!

フラメンコを踊りま~す(^3^)/

昨年末からフラメンコのリズムに興味持ち、良い曲がないか探していたのですが、めちゃめちゃおすすめの曲が見つかりました\(^^)/

千晶さんに振り付けを頼んで、素晴らしい作品に仕上がりましたよ!

明日はみんなで情熱的に踊りましょう♪オーレッ!

 

それと届きたてホカホカのCDからも1曲準備中♪

昨年の『足細くなーれ』に匹敵するハードな振り付けで、お正月太り解消には最適ですよ(^3^)/

 

初ズンバから楽しくなりそうです(*^^*)