リサグラズンバのお知らせ(ズンバはじめ)

こんにちは千晶です😊

午後になって風が強くなりましたが、日中は暖かい一日でしたね🎵

 

さて!いよいよ明後日6日は今年最初のリサグラズンバです🎵

 

年末のヤセ貯め貯金を使い果たした方(はーい私❗)

お正月太りでお困りの方(はーい私、+2kgです😆)

ズンバしたくてウズウズしている方(はいはい私❗)

 

お待たせしました🎵たっぷり踊ってスリムボディーを手に入れましょう😉

ズンバに興味のある方❗2017年はリサグラでズンバ始めてみませんか😄

6日金曜日、緑が丘スタジオで皆様のお越しを心よりお待ちしております😄

 

6日(金)

10:30~11:40(ズンバ70分)

 

P.S.

私は目の前のお餅とにらめっこしています(笑)

金曜日はたっぷりズンバして、心置きなく食べよう😄