トレイルランニング

こんにちは仲澤です。

年末のズンバによるヤセ貯め貯金も底をついてしまいました(笑)

そこで今日はトレイルランニングに挑戦してきました(^^)ズンバを始める前はよくやっていたのですが、今日は何年ぶりかのトレイルランニングでした。緑が丘スポーツ公園をスタート地点に1時間ちょっと山の中を走る競技です。

 

正直タイムは落ちているだろうなと思っていたら、なんと自己ベストを更新!!軽やかに走れる体力に自分でもビックリでした(^^)

これは間違いなくズンバの成果です!筋バランス、持久力、体重減などズンバによる身体能力向上の成果が表れた結果です♪ 

このような目に見える成果が出ると益々やる気が出ますよね!

今年もリサグラズンバ本当に楽しみですo(^^)o

 

追伸

今日はお天気も良くて、山頂から眺める景色は最高でした(^^)

山のパワーを頂いて気分も爽快です♪