感謝

本日2度目のブログアップ

 

こんばんは😃🌃千晶です🎵

2016年もあと少しですね😉

みなさんは、どんな年でしたか?😊

私は、今年はリサグラ一周年や100回と記念日がたくさんありました😉

素敵な仲間と楽しいズンバがいっぱい踊れてとても幸せでした✨

来てくれるみんなに本当に感謝感謝です😁

 

それから、とっても素敵なホームページの管理やリサグラの素晴らしい構成や曲選びを何時もやってくれる仲澤さんにも感謝です😉

 

感謝の心を忘れずに来年もみんなに楽しんで踊ってもらえるように笑顔いっぱいのサークルにしたいと思ってます🎵

 

今年1年ありがとうございました😆来年もよろしくお願いします😌

良いお年をお迎えください✨