大晦日

みなさんこんにちは仲澤です。

今年も残す所本当にあと少しですね。僕はこの一年リサグラで凄く成長させて頂きました。

嬉しいこと、悲しいこと色々ありましたが、どれも勉強になり自分を磨く力になりました(^^)

まだまだ未熟なところばかりですので、これからも勉強勉強ですけどね(^^)

 

来年も大切にしたいことそれは『感謝』です。

嬉しい時だけでなく、日々の当たり前のことにも感謝の気持ちを忘れない!

 

今年一年リサグラをやってきて一番強く感じたことは『みんなの応援の力』でした。

毎週金曜日にリサグラズンバが出来ることは、決して一人の力では無理で、みんなの応援があってこそ出来ることなんですね。

毎週金曜日のリサグラ。この一見当たり前のことに感謝の気持ちを忘れないようにします(^^)

 

もうすぐスタートする2017年。

みんなが主役のリサグラで、一緒にたくさんの笑顔の花を咲かせましょう\(^o^)/