焼いも

こんばんは😃🌃千晶です🎵 

今日は、朝からの雨☔も15時頃には止み、今夜は綺麗な星空が見られそうですね✨

 

私は、前々から食べてみたいと思っていた美味しいと評判の焼き芋🍠を買いに行って来ました😆

丁度、焼き上がったみたいで、まだたくさんありました😉

買って帰って早速一口

「パクっ」口の中にとろっと広がりめちゃめちゃやわらかくて甘く❤

あっと言う間に1本食べてしまいました😆

食べてから「あっ❗しまった😲今週はリサグラがない」これは、まずいぞ(笑)

音楽🎧🎶かけで一人リサグラズンバタイム😊

「レッツパーティー!レッツズンバー!!」

何とか消費し、また食べちゃうかも(笑)😜

美味しいものは我慢できないですよね😁✌