2016クリスマスコスプレ受賞者発表(後半)

こんばんは仲澤です。 

それではクリスマスコスプレの後半3部門受賞者発表ですo(^^)o

 

『ハイクオリティーコスプレ大賞』

コスプレプリンセスことK.Hさん堂々の受賞!!

クリスマスに舞い降りた妖精ティンカーベル♪花の冠も素敵です♪とてもお似合いでしたよ(^3^)/

毎回アイデア、クオリティー共にハイレベルなコスプレをご披露してくれます♪

受賞おめでとうございます(*^^*) 

 

『キューティーサンタクロース賞』

Jさんのお孫さんSちゃん♪

可愛いリトルサンタさんで見事受賞!!

祭日で学校がお休みになるので、参加出来るのを楽しみにしてくれていたそうです(*^^*)

サンタクロースとても可愛かったですよ(^3^)/

受賞おめでとうございます(*^^*)

 

 

『リサグラシアス大賞』

F子さん、ゆっこさん、かずえさん

『あわてんぼうのサンタクロースとトナカイたち』

でクリスマスを大いに盛り上げてくれました(*^^*)

ユーモア溢れるコスプレだけでなく、「メッセージうちわ」や「100回記念眼鏡」などの盛り上げアイテムまでご用意してくれました♪

お陰様で楽しい写真もたくさん撮れました\(^^)/

リサグラシアス大賞受賞おめでとうございます(*^^*)

 

 

以上で表彰式を終わります。

来年もみんなが主役になれるリサグラにして行きますので、

「もっと私を見てっ!!」

という意気込みでコスプレ企画では自分の殻を破って思いっきり目立っちゃって下さいね(^^)

皆様素敵なコスプレありがとうございました\(^^)/ 

 

 

※限定(日記)では受賞者のコスプレ写真入りでご覧いただけます。

大人気の限定コンテンツが見放題となるパスワードは10回以上参加+継続参加でゲット出来ます。