2016クリスマスコスプレ受賞者発表(前半)

こんばんは仲澤です。

先日は年末のお忙しい季節にもかかわらず、リサグラクリスマスズンバにたくさんの方にご参加頂きましてありがとうございました。

皆様の多彩なコスプレのお陰でスタジオはたいへん盛り上がりました\(^o^)/

その中でも特に素晴らしいコスプレを披露してくださった方々に差し上げる各賞を発表します。

審査員はコスプレ女王千晶さんと、コスプレ王仲澤です。

賞は前半・後半の2回に分けて発表します(^^)本日は前半3部門の受賞者です。

 

 

『ワンダフル賞』

リサグラ初期からご参加頂いているK田さん♪

コスプレ企画の際は毎回ご協力頂きましてありがとうございます(^^)

Stitchの巨大帽子とパーティメガネ(^^♪

インパクトの強さはNo.1でした!見事初受賞おめでとうございます!

 

 

『ベストクリスマス賞』

ダブルTさんこと、A.TさんとH.Tさんのお二人です♪

ハロウィンの『期待の新人賞』に続き今回も見事受賞おめでとうございます!

クリスマスと言ったらこれでしょ!サンタクロースとトナカイのペアで登場!

可愛らしいお二人のお陰でクリスマス感もグーンとアップ(^3^)/

H.Tさん、トナカイさんの着ぐるみ暑かったでしょう(*^^*)ありがとうございました。

来年も期待していますo(^^)o

 

 

『ほっこりサンタクロース賞』

親子で仲良く受賞!Y.Sさんとお母さんのFさん♪

ハロウィンの『ファンタジー賞』に続いての受賞おめでとうございます!

今やコスプレ企画には欠かせないY.Sさん、真っ赤なブーツがひと際目を引く素敵なサンタクロースで登場!

お二人の優しい人柄がスタジオをほっこり暖かく包んでくれました(^^♪

コスプレ大好きだと言うY.Sさん、来年も楽しみにしていますよo(^^)o

 

明日は後半の受賞者発表です。お楽しみに(^^♪

 

※限定(日記)では受賞者のコスプレ写真入りでご覧いただけます。

大人気の限定コンテンツが見放題となるパスワードは10回以上参加+継続参加でゲット出来ます。