追記)リサグラズンバ2016/12/23(クリスマス)

おはようございます😊千晶です🎵

昨日は、年末のお忙しい中2016年リサグラファイナルズンバ(クリスマス)にたくさんの方に参加して頂き本当にありがとうございました😆

 

昨日は、祭日のため学校がお休みだったので、久しぶりにJさんのお孫さんSちゃんも遊びに来てくれました😉とっても可愛らしいサンタさんでしたよ🎅

みなさんのサンタさん姿も凄く良かったですよ🍀

今年の締めのズンバも、素敵な仲間と素敵な曲を踊ることが出来て本当に幸せです😁

 

リサグラが終わった後に何時もの様に仕事へ行くために車を運転していると、目の前に大きな虹🌈が!!

リサグラを祝福してくれているかのような大きな虹でした✨とても幸せな気持ちでいっぱいになりました😄

 

来年のリサグラも、この虹のように光り輝き🌈✨みんなを幸せに出来るようにガンバリます😄