リサグラズンバ2016/12/23(クリスマス)

冬晴れの緑が丘公園、夜に降った雨が空気を洗い流しキラキラ輝く青空♪

リサグラ2016年締めは、天も祝福しているかの如く好天に恵まれました(^3^)/

 

午前10:30緑が丘スタジオには、可愛らしい姿に変身したメンバーさんが大集結♪

可愛らしいサンタクロースからディズニーのキャラクター、フライドチキン(笑)まで様々な姿のコスプレでクリスマスを盛り立ててくれます(^^)

リサグラの十八番であるコスプレ企画。回を増すごとにみんなのクオリティーが高くなってきました(*^^*)

後日、素晴らしいコスプレをしてくれた方々を表彰したいと思います♪お楽しみに(^3^)/

 

「レッツパーティー!!レッツズンバー!!」

元氣な掛け声でズンバスタート(^0^)/

ウォーミングアップとクールダウンにひと味加えたクリスマスバージョン楽しいぃぃ\(^o^)/♪

 

メインパートは極上の曲が目白押し!格好良く、楽しく、そしてスタジオ一体となって盛り上がる♪

先週から導入の12月の新曲2曲は爆発力満点!前半からテンションガンガンUP!!

「ヘイ!ヘイ!」「イエーイ!」

元氣な掛け声がスタジオを盛り上げますo(^^)o

 

後半にはBOSSの指令通りヤセ貯め対策の『足細くな~る』を踊ってシェイプアップ(^^)v

 

スタジオが一体となって楽しめる『Shake it off』も、いつも以上に盛り上がりましたね(*^^*)

 

休憩時間までもが楽しいリサグラ♪無邪気に楽しむ姿はまるで子供のようです(^3^)/

今日は子供の頃にタイムスリップしてクリスマスパーティー♪

まるで子供の頃公民館で開かれたクリスマス会にいるかのようでした♪

最高の仲間と最高の時間を過ごす事が出来て幸せ幸せ(^3^)/

 

今日はK田さん、Jさんから素敵なクリスマスプレゼントを頂きました♪

みんな喜んでくれていましたね♪ありがとうございました(^^)

 

 

皆様のあたたかい応援のお陰で楽しい思い出いっぱいの2016年になりました。

2017年も笑顔いっぱいなリサグラにして行きますので、よろしくお願いします(*^^*)

 

「来年は酉年、もっともっと羽ばたきますよ♪」

千晶さん上手い事言いますね♪でもその通り!

 

日本一素敵な仲間と共に、日本一楽しいズンバサークル目指して羽ばたきましょう!

 

 

締めは一本締めで!

お手を拝借、よおーパパパン パパパン パパパン パン

素敵な笑顔をありがとうございました(^^)

良いお年をお迎え下さい。

 

 

※限定(日記)ではたくさんの写真がご覧いただけます。

大人気の限定コンテンツが見放題となるパスワードは10回以上参加+継続参加でゲット出来ます。