BOSSからの指令

こんばんは仲澤です。

明日はリサグラズンバ♪2016年の締めはクリスマスバージョンで楽しみましょう(*^^*)

昨日、BOSSから連絡(指令)がありました。

 

「クリスマス、お正月と太る季節到来よ!何としても阻止したいからヤセ貯め出来るパワフルな曲をお願い!」

 

BOSSの命令は絶対です(^^;)という訳でパワフルな曲を1曲ご用意いたします♪

常連様ならご存知の別名『足細くな~る』です(^3^)/みんなでヤセ貯めしましょうね(笑)

 

先日Mっちさんが

「金曜日のリサグラが楽しみなの♪ずーっとずーっと続けてね(^^♪」

と言ってくれました(*^^*)

もちろんです!1000回目指して続けていきますので、末永いお付き合いよろしくお願いします(^^)

「年末はリサグラでクリスマスズンバしないと年が越せないわ」

と言ってもらえるくらい皆様の生活に密着した楽しいリサグラにします(^^)/

 

さあ!2016年の締めも笑顔がいっぱいのリサグラズンバで行きますよ!

ご参加まだ間に合いますので遊びに来てくださいね♪

皆様のお越しを大歓迎でお待ちしております\(^o^)/

 

 

お知らせ

ズンバ終了後汗をかいた服のまま帰られますと、体が冷えて風邪をひきやすくなります。ズンバ終了後はスタジオを更衣室(女性限定)にしますので、出来るだけ暖房の効いた暖かいスタジオで着替えてから帰られるようにお願いします(^^)シャツを変えるだけでも違います。

年末のお忙しい季節、風邪などひくと大変ですからね。よろしくお願いします(^^)