リサグラズンバのご案内

こんにちは仲澤です(^^)

 

早いもので2016年も残す所あとわずかとなりました。リサグラを通じてたくさんの方と出逢えたご縁に感謝しています。このご縁、来年も大切にしていきましょうね(*^^*)

 

さて23日(金)は今年最後のリサグラズンバです。第4金曜日ですが昼のみの開催となります。

 

ちょうど祝日に当たりましたので、普段夜の部にご参加の方も是非躍りに来て下さい(*^^*)

ズンバは大勢の方が盛り上がって楽しいですからね♪ご家族・お友達お誘いの上お越しください(^3^)/

 

クリスマス、お正月と体重アップシーズン突入前にしっかりヤセ貯めしておきましょう(^3^)/

 

23日もクリスマスバージョンのズンバをご用意してお待ちしています♪

コスプレ大歓迎♪コスプレ無しでも大歓迎♪

みなさまのお越しを心よりお待ちしています(*^^*)

 

12月23日(金)

10:30~11:45(75分)

10:10より入室OKです♪