リサグラズンバ2016/12/16昼の部(100回記念&クリスマス)

こんにちは仲澤です。

昨日は良き仲間と楽しいクリスマスズンバ♪通算100回目もリサグラらしい笑顔がいっぱいの時間を過ごす事が出来ました(*^^*)

 

まずは昼の部、

みんな思い思いのコスプレでクリスマスズンバを盛り上げてくれました♪

サンタの帽子をかぶるだけでもクリスマス感が出てワクワクしますよねo(^^)o

 

昼の部にひときわ大きな華を添えてくれたのは、チェック柄のサンタクロースの千晶さんと、妖精ティンカー・ベルHさんの共演でした(*^^*)お二人とも可愛らしい衣装がよく似合っていました(^^)v

 

ティンカー・ベルと言えばピーターパン!そう言えばハロウィンにいたね(^3^)/

彼は今回フライドチキンになっていました(笑)いつかコラボ出来るといいですね♪

 

ズンバの方はクリスマスバージョンで!

クリスマス限定曲から新曲まで豪華なラインナップ♪楽しんで頂けましたでしょうか(*^^*)

 

ラストは千晶サンタさんから手作りビーズアクセサリーのプレゼントo(^^)o

 

また、S島さん、Aのっちさん、Hさんからも素敵なプレゼントありがとうございました(*^^*)

 

Aのっちさんからの、

「1000回目指してね」

の言葉に胸が熱くなりました(*^-^*)

 

素敵な仲間に出逢えて幸せですo(^^)o感謝しています。

 

※限定(日記)ではたくさんの写真がご覧いただけます。

大人気の限定コンテンツが見放題となるパスワードは10回以上参加+継続参加でゲット出来ます。