リサグラズンバ2016/12/16夜の部(100回記念&クリスマス)

続いて夜の部♪

いつもの空手少年達もおおはしゃぎ♪フライドチキン大ウケでした(^^)v

 

夜の部にも可愛らしいサンタさんやトナカイさんがいっぱい(^3^)/

ダブルTさんはサンタとトナカイのペアで登場!いつもホントに仲の良いお二人です(*^^*)

 

Hさんは白と赤のクリスマスカラーの衣装で演出!新人のMちゃんも駆け付けてくれました♪

お二人の笑顔は周りまで楽しくさせてくれますね(*^^*)

 

F子さん率いるBIZ(美人いとこズンバ組)はお茶目な衣装で登場(*^^*)

『あわてんぼうのサンタクロース&となかいたち』最高でした(^^)v

 

BIZさんは他にも嬉しいサプライズをたくさん用意してくれて100回記念を盛り上げてくれました♪

『メッセージうちわ』『100回記念メガネ』凄~く嬉しかったですo(^^)o

 

 

「レッツパーティー!レッツズンバー!」

夜の部はリサグラ最多参加数を誇るF子さんと千晶さんの掛け声で元氣よくスタート!

クリスマスバージョンのズンバも楽しさ満点♪心も体も健康になれます!

 

昨年より何倍もパワーアップした今年のクリスマスズンバ!

こんなに楽しいクリスマスパーティーが出来て幸せです(^^♪

 

あたたかい応援をしてくれた皆様への感謝の気持ちを忘れずに、1000回目指してスタートです♪

 

素敵な笑顔をありがとうございました(^^)

 

※限定(日記)ではたくさんの写真がご覧いただけます。

 

大人気の限定コンテンツが見放題となるパスワードは10回以上参加+継続参加でゲット出来ます。