挑戦

こんばんは仲澤です。本日2度目の日記アップです♪

今朝の千晶さんの日記衝撃でした(^^)

『一平ちゃん夜店の焼きそば ショートケーキ味』

いくら挑戦することが大切だと言っても、焼きそばとショートケーキのコラボって(^^;味が想像できないっす!

既に完成型だと思っていた一平ちゃん、チャレンジする明星食品さんにあっぱれ!!

更にそれを買って食べた千晶さんにあっぱれ!!

 

「これで良し」と思ったらそこで成長は止まってしまいますからね、既存の考えを打破して挑戦することは大切です(*^^*)

意外と「え~信じられない」と人から思われるような事が大ヒットを生んだりします。

リサグラも創設からこれまで色んな企画を立てて挑戦してきました。

ヒットもあればどんずべりした企画まで様々です(^^;

でも、やってみないと結果は分からねいですからね(^^)

 

『思いついた企画はとにかく実行してみる!』

これがリサグラの基本方針!

挑戦→改善→挑戦→改善・・・

100回目を迎える明日も挑戦あるのみです\(^o^)/

 

明日がホントに楽しみ(^^♪

みなさん気楽な気持ちで遊びに来てくださいね♪

「ズンバって難しそう」

と思っている方は千晶さんの

『一平ちゃん夜店の焼きそば ショートケーキ味』

へのチャレンジ精神を見習いましょうo(^^)oきっと一歩を踏み出す勇気が生まれることでしょう(笑)

それでは明日皆様のお越しを心からお待ちしております(^^)