千晶さんのクリスマスコスプレ

こんばんは仲澤です。

クリスマスのコスプレですが、今日は千晶さん編です(^^♪

コスプレ企画になると毎回力のこもった衣装で登場する

リサグラの小林幸子(^^)またの名をコスプレ女王千晶(笑)

今回のクリスマスズンバはいったいどんな衣装を見せてくれるのかワクワクしますね♪

 

そこで、先日直撃取材を試みました!

記者仲澤「クリスマスズンバの衣装は決まりましたか?」

千晶さん「詳しくは教えられないけれど、2種類用意しているのよオホホ」

記者仲澤「なるほど!バリエーション豊かに楽しませてくれるんですね♪」

千晶さん「オホホそうよ!ひとつは王道のサンタさんで行くつもりなのよオホホ♪もう一つは本番のお楽しみ!!」

 

という訳で千晶さんのコスプレ今回も期待して良さそうです!

ハロウィンを見るとメンバーさんの中にも小林幸子さんが複数いらっしゃいますので、めちゃめちゃ楽しみです!!

さあ!100回記念&クリスマスズンバまであと3日です\(^o^)/